平成28年 8月の営業とお休み。

クリックすると拡大され更に見やすくなります。

クリックすると拡大され更に見やすくなります。


今年は例年より梅雨明けが遅いそうですね。
関東地方の梅雨明けを知ると、なんとなく「こうしちゃいられない」という気分になり勝手に梅雨明け宣言をする人がちらほらいる矢祭町です。
梅雨といっても雨が続いた感じが全くなく、ムシムシした暑さもほとんどないまま夏を迎えることに、少々体がビビっています。
夏になると必ず調理場には水分補給用の麦茶が用意されますが、これからは塩分も必要かな。
皆さんも、健康第一で無理せず夏を乗り切りましょうね!

さて、今月の営業とお休みを。
毎月の通り、今回も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジ色は特別営業、黄緑色は全席禁煙Dayを示しています)します。

 

16(火) 臨時休業
お盆期間は連日日中のご予約をいただいておりますが、夜も(短縮営業ながら)お店を開ける予定です。
16日も例にもれず、なのですが夜の営業はお休みとなります。よろしくお願いいたします。

17(水) 特別営業
通常水曜日は定休日ですが、この日は営業いたします。まだ席に余裕はございますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

19(金)-24(水) さかな家の夏休み
少し長いお休みを頂戴いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
なお期間中、25日以降のご予約・お問い合わせにつきましてはお電話にて承ります。
(状況によって電話に出られないこともあるかと思います。お名前と連絡先、ご用件を留守番電話に残してください)

5(金)、13(土) ご予約により既に満席の日

変則的な営業となり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、お盆期間中の営業時間の変更はありませんが、ここのところ続いているように17:30-22:00(21:30L.O)となりますのでご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました