第2回さかな家コンペ

ご報告が遅くなりましたが、11/11(水)お隣の大子町鷹彦スリーカントリーにて「第2回さかな家コンペ」が開催されました。

覚えていらっしゃるでしょうか、この日はかなりの「こうてん」でした。

・・・好天?いえ、「荒天」の方です(笑)

前日の夜から風雨が吹き荒れ、ゴルフをやらない私(さかな家女将)からすると「やるの~?ホントに~!?」と言う感じで当日を迎えました。
が、せっかくこの日にお仕事の休みを合わせてくださったお客様もいらっしゃると言うこともあり、ある意味強行突破(笑)

どうにか1日を終え、当店で表彰式&懇親会を。
初対面同士の方々もいらっしゃいましたが、ゴルフで楽しいひと時を過ごしたおかげか、はたまたお互い極限の中を乗り切ってきた同志だからか(苦笑)、とても楽しい会になりました。
当店の人気のお酒、今後注目のお酒もお楽しみいただいたりして、なかなか濃厚な時間でした。
参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

今回ホームショップそうだ様、珈琲香坊様はじめ協賛を賜りました。
また、個人協賛者としてKMさま、KNさま、TYさまからも商品をご提供いただきました。
手づくり、手探り(笑)のゴルフコンペでしたが、皆様のおかげですばらしい会となりました。
ありがとうございました。

前回プレー風景をうまく写せなかったさかな家店主は「今回こそ!」と前日まで意気込んではおりましたが、あいにくの雨で今回も写真はままならず。
「これ、本当にゴルフコンペの写真?」と言うような写真です。
20091111-1 20091111-2 20091111-3 20091111-4
20091111-5
ちなみに今回の優勝商品は「荒巻鮭(特製いくら醤油漬け付)」でした。
前回はカツオ1本。さて、次回は何にしよう???

ちなみに次回は4月開催を予定しております。皆さんのご参加をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました