【Instagram】店主、練習中。寿司のしゃりの握り方は今までいろんな先輩に教わってきて一通り握れるつもりですが、身近な寿司職人にアドバイスをもらい再練習だそうです。食べる役割も必要みたいです(笑)

【Instagram】店主、練習中。寿司のしゃりの握り方は今までいろんな先輩に教わってきて一通り握れるつもりですが、身近な寿司職人にアドバイスをもらい再練習だそうです。食べる役割も必要みたいです(笑)
店主、練習中。寿司のしゃりの握り方は今までいろんな先輩に教わってきて一通り握れるつもりですが、身近な寿司職人にアドバイスをもらい再練習だそうです。食べる役割も必要みたいです(笑)-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました