【Instagram】本日のご宴席にお出しした前菜盛り合わせは、やまつりの恵み尽くしです。写真右上より自家製刺身こんにゃく、だし巻き玉子、紅白なます、鮎の風干し緑茶風味、自家製スモークチーズ。チーズはやまつりの恵みにするのは少し難しいかな?(笑) #矢祭 #さかな家 #やまつりの恵み #前菜

【Instagram】本日のご宴席にお出しした前菜盛り合わせは、やまつりの恵み尽くしです。写真右上より自家製刺身こんにゃく、だし巻き玉子、紅白なます、鮎の風干し緑茶風味、自家製スモークチーズ。チーズはやまつりの恵みにするのは少し難しいかな?(笑) #矢祭 #さかな家 #やまつりの恵み #前菜
本日のご宴席にお出しした前菜盛り合わせは、やまつりの恵み尽くしです。写真右上より自家製刺身こんにゃく、だし巻き玉子、紅白なます、鮎の風干し緑茶風味、自家製スモークチーズ。チーズはやまつりの恵みにするのは少し難しいかな?(笑) #矢祭 #さかな家 #やまつりの恵み #前菜-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました