【Instagram】蒸し焼きにしてみました。紙を広げたとたんに立ち上る湯気は生姜とレモングラスの香り。さわやかでふわふわなサバの包み焼きレモングラス風味です。味付けは自家製塩こうじ。#さかな家 #矢祭

【Instagram】蒸し焼きにしてみました。紙を広げたとたんに立ち上る湯気は生姜とレモングラスの香り。さわやかでふわふわなサバの包み焼きレモングラス風味です。味付けは自家製塩こうじ。#さかな家 #矢祭
蒸し焼きにしてみました。紙を広げたとたんに立ち上る湯気は生姜とレモングラスの香り。さわやかでふわふわなサバの包み焼きレモングラス風味です。味付けは自家製塩こうじ。#さかな家 #矢祭-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました