【Instagram】今日は量より質!という感じのリクエストでした。ご飯の上の鶏そぼろには、山椒の実を。頂き物の山椒、いろいろに活用できてありがたいです。#やまつりの恵み #さかな家 #矢祭

【Instagram】今日は量より質!という感じのリクエストでした。ご飯の上の鶏そぼろには、山椒の実を。頂き物の山椒、いろいろに活用できてありがたいです。#やまつりの恵み #さかな家 #矢祭
今日は量より質!という感じのリクエストでした。ご飯の上の鶏そぼろには、山椒の実を。頂き物の山椒、いろいろに活用できてありがたいです。#やまつりの恵み #さかな家 #矢祭-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました