【Instagram】愛媛県岩城島の岡野さんからグリーンレモンがやってきました。グリーンレモンはこの時期のみの楽しみ。爽やかな香りと酸味が特徴です。#さかな家 #矢祭 #岩城島 #岩城島レモン

【Instagram】愛媛県岩城島の岡野さんからグリーンレモンがやってきました。グリーンレモンはこの時期のみの楽しみ。爽やかな香りと酸味が特徴です。#さかな家 #矢祭 #岩城島 #岩城島レモン
愛媛県岩城島の岡野さんからグリーンレモンがやってきました。グリーンレモンはこの時期のみの楽しみ。爽やかな香りと酸味が特徴です。#さかな家 #矢祭 #岩城島 #岩城島レモン-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました