【Instagram】あれ?すっきりした?と思いましたか?明日、お重に一気に盛りつけるため、小分け用のカップに一つ分ずつそれぞれの料理を盛りつけています。おせちは段取り勝負なので、煮物の里芋なども一つずつ数えて余分な煮汁をとって用意しておきます。

【Instagram】あれ?すっきりした?と思いましたか?明日、お重に一気に盛りつけるため、小分け用のカップに一つ分ずつそれぞれの料理を盛りつけています。おせちは段取り勝負なので、煮物の里芋なども一つずつ数えて余分な煮汁をとって用意しておきます。
あれ?すっきりした?と思いましたか?明日、お重に一気に盛りつけるため、小分け用のカップに一つ分ずつそれぞれの料理を盛りつけています。おせちは段取り勝負なので、煮物の里芋なども一つずつ数えて余分な煮汁をとって用意しておきます。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました