【Instagram】だし巻き玉子は巻きすにとって成形。プルンプルンのうちはどんな形にもなるそうです。不思議な生き物みたい。冷めれば形のままかたまります。 #さかな家のおひるごはん #やまつりの恵み #矢祭

【Instagram】だし巻き玉子は巻きすにとって成形。プルンプルンのうちはどんな形にもなるそうです。不思議な生き物みたい。冷めれば形のままかたまります。 #さかな家のおひるごはん #やまつりの恵み #矢祭
だし巻き玉子は巻きすにとって成形。プルンプルンのうちはどんな形にもなるそうです。不思議な生き物みたい。冷めれば形のままかたまります。 #さかな家のおひるごはん #やまつりの恵み #矢祭-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました