【Instagram】#試作 。マッシュルームのアヒージョ。とある料理で使ったオリーブオイルにハーブやにんにくなどのよい風味が付いていたので。これ、おいしいなぁ。出せるかなぁ。 #矢祭 #さかな家 #和食

【Instagram】#試作 。マッシュルームのアヒージョ。とある料理で使ったオリーブオイルにハーブやにんにくなどのよい風味が付いていたので。これ、おいしいなぁ。出せるかなぁ。 #矢祭 #さかな家 #和食
#試作 。マッシュルームのアヒージョ。とある料理で使ったオリーブオイルにハーブやにんにくなどのよい風味が付いていたので。これ、おいしいなぁ。出せるかなぁ。 #矢祭 #さかな家 #和食-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました