【Instagram】今日のおひるごはん。焼き物、良い鯖が入りました。一塩してうまみが凝縮した塩焼きになりそうです。半身つくのでボリュームもあるそうです。その他、やまつりの恵みも変更あり。刺身こんにゃくはまだ小菜から合わせたものですが美味しいですよ。 #さかな家のおひるごはん

【Instagram】今日のおひるごはん。焼き物、良い鯖が入りました。一塩してうまみが凝縮した塩焼きになりそうです。半身つくのでボリュームもあるそうです。その他、やまつりの恵みも変更あり。刺身こんにゃくはまだ小菜から合わせたものですが美味しいですよ。 #さかな家のおひるごはん
今日のおひるごはん。焼き物、良い鯖が入りました。一塩してうまみが凝縮した塩焼きになりそうです。半身つくのでボリュームもあるそうです。その他、やまつりの恵みも変更あり。刺身こんにゃくはまだ小菜から合わせたものですが美味しいですよ。 #さかな家のおひるごはん-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました