【Instagram】もうもうと湯気が上がっています。「いい湯だな」ではなく、煮上がったモツ煮込みを水で急冷しているところ。そのままでは温度の下がりが緩やかなので、何度もかき混ぜて行きます。味がしみるだけでなく、衛生面でも必要な作業です。#さかな家 #矢祭 #モツ煮込み #押田製材所大展示即売会

【Instagram】もうもうと湯気が上がっています。「いい湯だな」ではなく、煮上がったモツ煮込みを水で急冷しているところ。そのままでは温度の下がりが緩やかなので、何度もかき混ぜて行きます。味がしみるだけでなく、衛生面でも必要な作業です。#さかな家 #矢祭 #モツ煮込み #押田製材所大展示即売会
もうもうと湯気が上がっています。「いい湯だな」ではなく、煮上がったモツ煮込みを水で急冷しているところ。そのままでは温度の下がりが緩やかなので、何度もかき混ぜて行きます。味がしみるだけでなく、衛生面でも必要な作業です。#さかな家 #矢祭 #モツ煮込み #押田製材所大展示即売会-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました