【Instagram】直売所できれいな菊を見つけたので買ってきました。九月九日は菊の節句。九月に菊?と思うけれど、旧暦の九月九日は十月の末ですから、ちょうどいいのですね。ちょうどお月見のおもちゃを飾っていたので満月をイメージ。

【Instagram】直売所できれいな菊を見つけたので買ってきました。九月九日は菊の節句。九月に菊?と思うけれど、旧暦の九月九日は十月の末ですから、ちょうどいいのですね。ちょうどお月見のおもちゃを飾っていたので満月をイメージ。
直売所できれいな菊を見つけたので買ってきました。九月九日は菊の節句。九月に菊?と思うけれど、旧暦の九月九日は十月の末ですから、ちょうどいいのですね。ちょうどお月見のおもちゃを飾っていたので満月をイメージ。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました