【Instagram】昨日まで、店に泊まり込むてんしゅ、いとこと店主の両親の家に泊まった娘、家に帰った私とバラバラな毎日でした。朝ご飯だけはそろって。なぜか小倉トーストに三人ではまるという(笑)

【Instagram】昨日まで、店に泊まり込むてんしゅ、いとこと店主の両親の家に泊まった娘、家に帰った私とバラバラな毎日でした。朝ご飯だけはそろって。なぜか小倉トーストに三人ではまるという(笑)
昨日まで、店に泊まり込むてんしゅ、いとこと店主の両親の家に泊まった娘、家に帰った私とバラバラな毎日でした。朝ご飯だけはそろって。なぜか小倉トーストに三人ではまるという(笑)-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました