【Instagram】たまに店主に餃子熱がやってきて、直売所で野菜を買ってきて作ります。昨日今日のまかないはというわけで手作り餃子。餡にしっかり味を付けるので、醤油は使わず酢とラー油でいただきます。

【Instagram】たまに店主に餃子熱がやってきて、直売所で野菜を買ってきて作ります。昨日今日のまかないはというわけで手作り餃子。餡にしっかり味を付けるので、醤油は使わず酢とラー油でいただきます。
たまに店主に餃子熱がやってきて、直売所で野菜を買ってきて作ります。昨日今日のまかないはというわけで手作り餃子。餡にしっかり味を付けるので、醤油は使わず酢とラー油でいただきます。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました