【Instagram】テレビでやってる「裏技」は、どちらかというと家庭向きだと思うのですが、この「蒸かす(または茹でる)前に皮に薄く切れ目を入れる」のは本当に便利。つるんと気持ちよく皮がむけて効率的です。

【Instagram】テレビでやってる「裏技」は、どちらかというと家庭向きだと思うのですが、この「蒸かす(または茹でる)前に皮に薄く切れ目を入れる」のは本当に便利。つるんと気持ちよく皮がむけて効率的です。
テレビでやってる「裏技」は、どちらかというと家庭向きだと思うのですが、この「蒸かす(または茹でる)前に皮に薄く切れ目を入れる」のは本当に便利。つるんと気持ちよく皮がむけて効率的です。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました