【Instagram】お子さまランチ、という感じのお子さま用のお食事です。ハンバーグとエビフライはお子さま向けに作りますが、そこに肉じゃがを入れるあたりが、和食料理人としてのこだわりのようです。今日はタケノコご飯つきでした。

【Instagram】お子さまランチ、という感じのお子さま用のお食事です。ハンバーグとエビフライはお子さま向けに作りますが、そこに肉じゃがを入れるあたりが、和食料理人としてのこだわりのようです。今日はタケノコご飯つきでした。
お子さまランチ、という感じのお子さま用のお食事です。ハンバーグとエビフライはお子さま向けに作りますが、そこに肉じゃがを入れるあたりが、和食料理人としてのこだわりのようです。今日はタケノコご飯つきでした。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました