【Instagram】処分します。先々代から引き継がれてきたお膳94個。このたび、宴会場が椅子席になります。本日でお役御免ということで業者に引き取っていただきます。さかな家がオープンして14年、一度も使わず押し入れで眠ってました。時代とともに宴会のスタイルも変わりました。これも仕方がないと思い本日処分します。明日からは新しいテーブルと椅子で、お客さんには楽にゆっくりくつろいでいたたけると思います。オープン15年を前に新しくなったさかな家の宴会場を、少しでも多くの方に使っていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

【Instagram】処分します。先々代から引き継がれてきたお膳94個。このたび、宴会場が椅子席になります。本日でお役御免ということで業者に引き取っていただきます。さかな家がオープンして14年、一度も使わず押し入れで眠ってました。時代とともに宴会のスタイルも変わりました。これも仕方がないと思い本日処分します。明日からは新しいテーブルと椅子で、お客さんには楽にゆっくりくつろいでいたたけると思います。オープン15年を前に新しくなったさかな家の宴会場を、少しでも多くの方に使っていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
処分します。先々代から引き継がれてきたお膳94個。このたび、宴会場が椅子席になります。本日でお役御免ということで業者に引き取っていただきます。さかな家がオープンして14年、一度も使わず押し入れで眠ってました。時代とともに宴会のスタイルも変わりました。これも仕方がないと思い本日処分します。明日からは新しいテーブルと椅子で、お客さんには楽にゆっくりくつろいでいたたけると思います。オープン15年を前に新しくなったさかな家の宴会場を、少しでも多くの方に使っていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました