【Instagram】いただきものの片口。どうやって使うのかなーと思ったら、先日朝のドラマで主人公のお姉さんが酒席のお勝手で使ってました。一升瓶から直接お銚子にお酒を入れるとこぼれたりします。なるほど、これを使うと注ぎ分けやすいです。

【Instagram】いただきものの片口。どうやって使うのかなーと思ったら、先日朝のドラマで主人公のお姉さんが酒席のお勝手で使ってました。一升瓶から直接お銚子にお酒を入れるとこぼれたりします。なるほど、これを使うと注ぎ分けやすいです。
いただきものの片口。どうやって使うのかなーと思ったら、先日朝のドラマで主人公のお姉さんが酒席のお勝手で使ってました。一升瓶から直接お銚子にお酒を入れるとこぼれたりします。なるほど、これを使うと注ぎ分けやすいです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました