【Instagram】矢祭も雪が積もり始めました。昨日のお休みで、カウンター席の寒さ解消のためのボードを買ってきました。玄関からの冷気が直に流れ込むカウンター席の冬の必須アイテムです。本当はもう少しおしゃれなものがあればなーと思いますが、寒さをしのぐのが最優先なのです。

【Instagram】矢祭も雪が積もり始めました。昨日のお休みで、カウンター席の寒さ解消のためのボードを買ってきました。玄関からの冷気が直に流れ込むカウンター席の冬の必須アイテムです。本当はもう少しおしゃれなものがあればなーと思いますが、寒さをしのぐのが最優先なのです。
矢祭も雪が積もり始めました。昨日のお休みで、カウンター席の寒さ解消のためのボードを買ってきました。玄関からの冷気が直に流れ込むカウンター席の冬の必須アイテムです。本当はもう少しおしゃれなものがあればなーと思いますが、寒さをしのぐのが最優先なのです。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました