【Instagram】続いて国権酒造。会津田島駅のすぐ近くです。旧南会津郡役所や、鴫山城趾など歴史的なものが周りにありました。昨年鴫山城趾に足を運んだので、今年は旧郡役所を訪ねてみましたよ。

【Instagram】続いて国権酒造。会津田島駅のすぐ近くです。旧南会津郡役所や、鴫山城趾など歴史的なものが周りにありました。昨年鴫山城趾に足を運んだので、今年は旧郡役所を訪ねてみましたよ。
続いて国権酒造。会津田島駅のすぐ近くです。旧南会津郡役所や、鴫山城趾など歴史的なものが周りにありました。昨年鴫山城趾に足を運んだので、今年は旧郡役所を訪ねてみましたよ。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました