【丸安魚店】Wifiご利用いただけるようになりました。

おしらせ

事前のご予約でご予算とご希望に応じたお刺身の盛り合わせをご用意していますよ!

丸安魚店でお客さんたちに便利だと大好評の丸安魚店公式LINEアカウント。

その日入荷したお魚の紹介や、最近シリーズ化し始めている特製干物のご紹介、ご予約が便利な「さかな家特製おかずのテイクアウト」をご案内しています。

わざわざお店に足を運ばれなくても、職場やご家庭、お出かけ先でお店の情報が分かり、LINEや電話で事前予約をしていただけます。
また、お買い物金額にかかわらず「ご来店ポイント」がたまるショップカードもご用意していますので、上手にお得なお買い物にご利用していただいております。

そのため、例えば仕事のお昼休み中やお出かけ先で入荷情報をチェックし予約、ご自宅にお帰りの際に立ち寄ったらすぐにお買い物が可能です。

※丸安魚店公式LINEアカウントは随時お友達募集中ですよ。
友だち追加

さて、そんなITを駆使した(笑)丸安魚店にも、実は課題がありました。

先ほどご紹介したご来店ポイントはQRコードを読み取って取得します。
ショップカードもLINEを利用しているので、お客様のデータ通信料を使っているということです。
特に月末が近くなると、通信制限がかかってしまって・・・というお客様、意外と少なくはないんです。
そのため、せっかくお買い物をしていただいても、うまくポイントをゲットできない方もちらほら・・

というわけで、ようやくお店の中にWifiを設置しました。
データ通信料を気にせずポイントをゲットしていただけるだけでなく、お店のお得な情報をホームページなどからご覧いただけます。

設定方法については、ご来店の際にお気軽にお尋ねください。
いつでもご案内させていただきますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました