【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2019年 3/ 4(月)4001号

   **本日のおすすめ**
ひらめ刺身(千葉)  (税抜 900円) 972円
生たこ刺身     (税抜 800円) 864円
たこ吸盤唐揚げ   (税抜 680円) 734円
豚肉せいろ蒸し   (税抜 650円) 702円
イカゲソ磯辺揚げ  (税抜 620円) 670円
自家製ベーコンの炙り焼き
          (税抜 600円) 648円
アジフライ(愛媛) (税抜 550円) 594円
飛騨ねぎ焼き     (税抜 520円) 562円
川エビ唐揚げ    (税抜 510円) 551円
旨味たっぷり!筑前煮(税抜 400円) 432円

冷たい雨が降っています。
ほころび始めた梅の枝に、花以上に大きな雨の粒が滴っています。
雪も厳しい冷え込みもほとんどなかった今年の冬ですが、それでも冬の終わりを告げるような静かで冷たい雨です。
からからに乾いた山や田畑にしみていくことでしょう。
やっと、ちゃんと降ってくれたな、と思えるほど、久しぶりの雨の一日。
まさに恵みの雨です。さて、実は昨日のメルマガで記念すべき第4000号の配信でした。
メルマガでご覧いただいている皆さん、また、Facebookやtwitter経由でホームページをご覧くださっている皆さん、本当にありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

おひとり一皿以上召し上がられるお客様もいるほど、こちらの「那須どりの手羽先甘辛揚げ」は人気です。


今日のおすすめは「那須どり手羽先の甘辛揚げ」です。
何度もこちらのおすすめでご紹介しているので、今更感もあるかもしれませんね。
昨日・今日とお持ち帰りのご注文で50本以上の手羽先の甘辛揚げを作りました。
ご家族皆さんがお好きなようで、いらっしゃったときも必ずたくさん召し上がっていかれます。
甘辛のたれは、当店特製。
ごくシンプルな調味料で仕込んでおいて、ご注文があった際に手羽先を上げながらたれを温めさっと絡めています。
ゴマとつぶコショウのプチプチとした食感も楽しいですよ。
箸は使わず、指をなめながら(笑)かぶりついてくださいね。おいしいですよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました