【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(12/24版)より

 **本日のおすすめ**
天然ぶり刺身(氷見) 1100円
するめいか刺身(青森)700円
殻付カキのそのまま蒸し
  2個 650円
秋サバ塩焼(富山)  580円
飛騨ネギたっぷりのピザ
500円
カニクリームコロッケ500円
那須どり手羽先の甘辛揚
          480円
飛騨ねぎ焼き    450円
サザエ壷焼   1個 420円
レモンスカッシュ  350円
☆年末短縮営業・22:00閉店です☆
今日はクリスマスイブ。
矢祭町ではホワイトクリスマスにはなりそうにないのですが、お昼一時期ドワーッと雪が降りました。
それも、作り物みたいにまん丸で(笑)、発泡スチロールで作ったみたいな真っ白く固まった粒でした。
やっぱり雪が降るとワクワクする、雪国育ちのさかな家女将です。
さて、最初に書いたとおり今日から年末短縮営業とさせていただきます。
閉店時間を早め、その分をおせち料理の仕込みに充てます。
今年も多くのご注文を頂き嬉しい限り。がんばりますね。
と言うことで、本日のおすすめにはクリスマスらしいものはないのですが(苦笑)、さかな家店主から「本格焼酎お得に飲めるかも?」のプレゼントを。
当店では以前より「最後の1杯サービス」を行っています。
1杯分お注ぎできない分を、最後の1杯をご注文いただいた方にサービスする、と言うもの。
これ実は本格焼酎の量り売りでも適用されています。
たとえば600mlのご注文いただいたとき、ご用意できるのが580mlだったとすると400ml分のお値段で飲んでいただけます。
180ml分は丸々サービスというわけ。
実はただいまお出ししている焼酎の多くが、そんなチャンスがまもなく訪れそうな「残りわずか」。
うまく引き当てれば(笑)かなりお得に飲んでいただけるはずですよ。
・・・とはいえ今日はクリスマスイブ。ご家族はじめ大切な人と、素敵なイブをお過ごしくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました