【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2018年 8/16(木)第3879号

☆臨時休業のお知らせ☆
本日8/16(木)より8/21(火)まで、「さかな家の夏休み」を頂戴いたします。
定休日の8/22(水)を合わせて1週間の長い休みとなりますが、どうぞよろしくお願いします。
期間中は、おかみの実家に久々に家族で弾丸帰省してきます。
その際、9月に開催する「第5回 天領酒造の会」について打ち合わせもしてくる予定です。
天領酒造の会については、詳細が決まり次第お伝えしますのでどうぞお楽しみに。

ご来店の際に、臨時休業にお気づきになったお客様何名かから「飛騨に帰るの?今回のお土産は何かな~」と声をかけられました(笑)
皆さん「飛騨に帰ると、休み明けに何かスペシャルメニューが登場するぞ」と。よくわかっていらっしゃる。
これぞ学習効果(笑)
これまでもいろいろ、やまつりの恵みならぬ飛騨の恵みを持ち帰り、お店でお出ししてきました。
今回もいろいろ見てこようと思っています。どうぞお楽しみに!

というわけで、23日(木)以降のご予約・お問い合わせ等につきましてはお電話にて承ります。
時間帯によっては、すぐに電話に出られないこともあるかもしれません。
ご面倒でも留守番電話にメッセージをお残しください。
こちらから折り返しお電話差し上げます。
また、お急ぎでない方はメールでもお問い合わせ等承ります。
当店ホームページのお問い合わせフォームよりお送りください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました