【Instagram】鯛の鯛、一つ目を掘り当てた(笑)塩釜は木槌で塩を割っていただきますが、あたりどころが悪いと鯛の鯛もバラバラになってしまうので、ふたつ揃って取り出せると私も「よし!」とうれしくなります。

【Instagram】鯛の鯛、一つ目を掘り当てた(笑)塩釜は木槌で塩を割っていただきますが、あたりどころが悪いと鯛の鯛もバラバラになってしまうので、ふたつ揃って取り出せると私も「よし!」とうれしくなります。
鯛の鯛、一つ目を掘り当てた(笑)塩釜は木槌で塩を割っていただきますが、あたりどころが悪いと鯛の鯛もバラバラになってしまうので、ふたつ揃って取り出せると私も「よし!」とうれしくなります。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました