【Instagram】本日のお弁当はちょっと豪華バージョン。近頃、ちょっと豪華なお弁当のご注文が少しずつ増えてきております。ありがたい限りです。#さかな家のお弁当 #やまつりの恵み #矢祭 #fukushima #ご注文承ります

【Instagram】本日のお弁当はちょっと豪華バージョン。近頃、ちょっと豪華なお弁当のご注文が少しずつ増えてきております。ありがたい限りです。#さかな家のお弁当 #やまつりの恵み #矢祭 #fukushima #ご注文承ります
本日のお弁当はちょっと豪華バージョン。近頃、ちょっと豪華なお弁当のご注文が少しずつ増えてきております。ありがたい限りです。#さかな家のお弁当 #やまつりの恵み #矢祭 #fukushima #ご注文承ります-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました