【Instagram】今日は娘と夕飯です。娘のリクエストでオムライス。オムレツは真ん中で割って掛けるやつ、なので20年ぶりにやってみた。形はいまいちですが半熟オムレツができました。体は覚えているもんだ!#オムライス #半熟オムレツ #20年ぶり #矢祭町 #さかな家 #水曜日は定休日です

【Instagram】今日は娘と夕飯です。娘のリクエストでオムライス。オムレツは真ん中で割って掛けるやつ、なので20年ぶりにやってみた。形はいまいちですが半熟オムレツができました。体は覚えているもんだ!#オムライス #半熟オムレツ #20年ぶり #矢祭町 #さかな家 #水曜日は定休日です
今日は娘と夕飯です。娘のリクエストでオムライス。オムレツは真ん中で割って掛けるやつ、なので20年ぶりにやってみた。形はいまいちですが半熟オムレツができました。体は覚えているもんだ!#オムライス #半熟オムレツ #20年ぶり #矢祭町 #さかな家 #水曜日は定休日です-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました