【Instagram】これまではお弁当の封をセロテープでやってました。でも、目立った方がいいだろうと、友達からもらったマスキングテープにチェンジ。目立つし可愛いしいい感じです。しかもこれ、サクラクレヨンパッケージデザインなんです。懐かし可愛いので気に入ってます。気づいたお客さん、いるかなぁ。#さかな家のお弁当 #マスキングテープ #サクラクレヨン #矢祭 #fukushima

【Instagram】これまではお弁当の封をセロテープでやってました。でも、目立った方がいいだろうと、友達からもらったマスキングテープにチェンジ。目立つし可愛いしいい感じです。しかもこれ、サクラクレヨンパッケージデザインなんです。懐かし可愛いので気に入ってます。気づいたお客さん、いるかなぁ。#さかな家のお弁当 #マスキングテープ #サクラクレヨン #矢祭 #fukushima
これまではお弁当の封をセロテープでやってました。でも、目立った方がいいだろうと、友達からもらったマスキングテープにチェンジ。目立つし可愛いしいい感じです。しかもこれ、サクラクレヨンパッケージデザインなんです。懐かし可愛いので気に入ってます。気づいたお客さん、いるかなぁ。#さかな家のお弁当 #マスキングテープ #サクラクレヨン #矢祭 #fukushima-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました