【Instagram】先日立ち寄ったイオンで本のワゴンセールをやっていたので覗いてみたら、何とも興味深い本を発見。お店の本棚に置くことにしました。#さかな家文庫 #カウンター席に #完全に #個人的な趣味

【Instagram】先日立ち寄ったイオンで本のワゴンセールをやっていたので覗いてみたら、何とも興味深い本を発見。お店の本棚に置くことにしました。#さかな家文庫 #カウンター席に #完全に #個人的な趣味
先日立ち寄ったイオンで本のワゴンセールをやっていたので覗いてみたら、何とも興味深い本を発見。お店の本棚に置くことにしました。#さかな家文庫 #カウンター席に #完全に #個人的な趣味-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました