【Instagram】ゆず100個。重箱に入れるので、外寸6センチ以下のものを注文しました。年末の忙しい時期に、わがままなお願いを聞いていただきありがとうございました。今年は、ゆず羊羹とグラタンの二種類をゆず釜で作りたいと思っています。#矢祭のゆず #おせち料理 #ゆず釜 #ゆず羊羹 #グラタン #矢祭町 #さかな家 #ゆず100個 #お楽しみ

【Instagram】ゆず100個。重箱に入れるので、外寸6センチ以下のものを注文しました。年末の忙しい時期に、わがままなお願いを聞いていただきありがとうございました。今年は、ゆず羊羹とグラタンの二種類をゆず釜で作りたいと思っています。#矢祭のゆず #おせち料理 #ゆず釜 #ゆず羊羹 #グラタン #矢祭町 #さかな家 #ゆず100個 #お楽しみ
ゆず100個。重箱に入れるので、外寸6センチ以下のものを注文しました。年末の忙しい時期に、わがままなお願いを聞いていただきありがとうございました。今年は、ゆず羊羹とグラタンの二種類をゆず釜で作りたいと思っています。#矢祭のゆず #おせち料理 #ゆず釜 #ゆず羊羹 #グラタン #矢祭町 #さかな家 #ゆず100個 #お楽しみ-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました