【Instagram】椎茸は焼くと旨みが増しますね。傘の裏に溜まった水分を逃さないように火から下ろし、刻んで炊き込みご飯の具にします。そのまま刻んで入れるより、香りも味も出ておいしいですよ。 #さかな家 #矢祭 #椎茸 #fukushima

【Instagram】椎茸は焼くと旨みが増しますね。傘の裏に溜まった水分を逃さないように火から下ろし、刻んで炊き込みご飯の具にします。そのまま刻んで入れるより、香りも味も出ておいしいですよ。 #さかな家 #矢祭 #椎茸 #fukushima
椎茸は焼くと旨みが増しますね。傘の裏に溜まった水分を逃さないように火から下ろし、刻んで炊き込みご飯の具にします。そのまま刻んで入れるより、香りも味も出ておいしいですよ。 #さかな家 #矢祭 #椎茸 #fukushima-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました