【Instagram】鮎の昆布巻煮始まりました。最初は淡い味から。だから煮汁がまだ全く色づいていませんね。昆布巻を煮るときは上にどーんと重石が乗せられます。昆布巻が浮いたり動かないためだそうです。なんだかちょっとかわいそう笑 #おせち料理 #昆布巻 #鮎 #仕込みは続く #昆布のいい香り #矢祭 #さかな家

【Instagram】鮎の昆布巻煮始まりました。最初は淡い味から。だから煮汁がまだ全く色づいていませんね。昆布巻を煮るときは上にどーんと重石が乗せられます。昆布巻が浮いたり動かないためだそうです。なんだかちょっとかわいそう笑 #おせち料理 #昆布巻 #鮎 #仕込みは続く #昆布のいい香り #矢祭 #さかな家
鮎の昆布巻煮始まりました。最初は淡い味から。だから煮汁がまだ全く色づいていませんね。昆布巻を煮るときは上にどーんと重石が乗せられます。昆布巻が浮いたり動かないためだそうです。なんだかちょっとかわいそう笑 #おせち料理 #昆布巻 #鮎 #仕込みは続く #昆布のいい香り #矢祭 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました