【Instagram】大量のネギを刻みます。店主左手側のかごから洗ったネギをまな板へ、刻んだネギはまな板下のボールに落とし水でさらします。最後残る株元、根っこの部分は店主右手のゴミ箱へ。必要最低限の動きですませる効率的なかたち、だそうです。 #只今仕込み中 #押田製材所大展示即売会 #矢祭 #さかな家

【Instagram】大量のネギを刻みます。店主左手側のかごから洗ったネギをまな板へ、刻んだネギはまな板下のボールに落とし水でさらします。最後残る株元、根っこの部分は店主右手のゴミ箱へ。必要最低限の動きですませる効率的なかたち、だそうです。 #只今仕込み中 #押田製材所大展示即売会 #矢祭 #さかな家
大量のネギを刻みます。店主左手側のかごから洗ったネギをまな板へ、刻んだネギはまな板下のボールに落とし水でさらします。最後残る株元、根っこの部分は店主右手のゴミ箱へ。必要最低限の動きですませる効率的なかたち、だそうです。 #只今仕込み中 #押田製材所大展示即売会 #矢祭 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました