【instagram】ご参加いただいたみなさんが真剣に藤井顧問のお話に耳を傾けられます。藤井顧問は蔵の歴史を交えながらお話ししてくださいました。そして、写真には写らないお酒の良い香りが辺り一面に漂っています。#南郷を楽しむ会 #矢澤酒造店 #さかな家 #矢祭町 #福島県 #奥久慈 #酒蔵見学

【instagram】ご参加いただいたみなさんが真剣に藤井顧問のお話に耳を傾けられます。藤井顧問は蔵の歴史を交えながらお話ししてくださいました。そして、写真には写らないお酒の良い香りが辺り一面に漂っています。#南郷を楽しむ会 #矢澤酒造店 #さかな家 #矢祭町 #福島県 #奥久慈 #酒蔵見学

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました