【Instagram】今日の#さかな家のおひるごはん はこんな感じ #でした 。刺身はもちろん、裏メインともいえる「豚バラ肉昆布巻あっさり煮」は旨みたっぷりで最高でした! #yamatsuri #fukushima

【Instagram】今日の#さかな家のおひるごはん はこんな感じ #でした 。刺身はもちろん、裏メインともいえる「豚バラ肉昆布巻あっさり煮」は旨みたっぷりで最高でした! #yamatsuri #fukushima
今日の#さかな家のおひるごはん はこんな感じ #でした 。刺身はもちろん、裏メインともいえる「豚バラ肉昆布巻あっさり煮」は旨みたっぷりで最高でした! #yamatsuri #fukushima-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました