【Instagram】折り詰め用のパーツ(笑)作り。段取り八分!右上のサラダは、蒸かしただけでクリーミーなカボチャで作りました。濃厚なので調味料控えめでも美味しい。#矢祭 #折り詰め #お弁当 #さかな家 #段取り八分

【Instagram】折り詰め用のパーツ(笑)作り。段取り八分!右上のサラダは、蒸かしただけでクリーミーなカボチャで作りました。濃厚なので調味料控えめでも美味しい。#矢祭 #折り詰め #お弁当 #さかな家 #段取り八分
折り詰め用のパーツ(笑)作り。段取り八分!右上のサラダは、蒸かしただけでクリーミーなカボチャで作りました。濃厚なので調味料控えめでも美味しい。#矢祭 #折り詰め #お弁当 #さかな家 #段取り八分-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました