【Instagram】「今年はやらない」言っていた店主が、和歌山産の南高梅を仕入れてきました。今年も始まる梅干し作り。水に一晩漬けておきます。#ふと思い立って #ちょっと作る量じゃない #20kg

【Instagram】「今年はやらない」言っていた店主が、和歌山産の南高梅を仕入れてきました。今年も始まる梅干し作り。水に一晩漬けておきます。#ふと思い立って #ちょっと作る量じゃない #20kg
「今年はやらない」言っていた店主が、和歌山産の南高梅を仕入れてきました。今年も始まる梅干し作り。水に一晩漬けておきます。#ふと思い立って #ちょっと作る量じゃない #20kg-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました