【Instagram】今日のおひるごはん。わらびのおひたし、先日、よく山で採ってきてくれる叔父から味をほめられました。味をよく知る人に褒められるのは、また違う喜びがありますね。 #さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima #矢祭町 #ランチ

【Instagram】今日のおひるごはん。わらびのおひたし、先日、よく山で採ってきてくれる叔父から味をほめられました。味をよく知る人に褒められるのは、また違う喜びがありますね。 #さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima #矢祭町 #ランチ
今日のおひるごはん。わらびのおひたし、先日、よく山で採ってきてくれる叔父から味をほめられました。味をよく知る人に褒められるのは、また違う喜びがありますね。 #さかな家のおひるごはん #yamatsuri #fukushima #矢祭町 #ランチ-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました