【Instagram】今日は自宅で春雨野菜スープを作ってみた。食べよと思って蓋を開けたら、春雨にスープを吸われてました!そのくらいのこと見越して作れよって言われると思います。これから春雨野菜の煮物を食べます。私、たしか料理人だったような?あ~、スープが食べたかった!

【Instagram】今日は自宅で春雨野菜スープを作ってみた。食べよと思って蓋を開けたら、春雨にスープを吸われてました!そのくらいのこと見越して作れよって言われると思います。これから春雨野菜の煮物を食べます。私、たしか料理人だったような?あ~、スープが食べたかった!
今日は自宅で春雨野菜スープを作ってみた。食べよと思って蓋を開けたら、春雨にスープを吸われてました!そのくらいのこと見越して作れよって言われると思います。これから春雨野菜の煮物を食べます。私、たしか料理人だったような?あ~、スープが食べたかった!-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました