【Instagram】ふわっふわの自家製イチゴアイスを仕込みました。矢祭産のイチゴと卵(卵白)、生クリームを使っています。今夜から出せるかな?おひるごはんのデザートにも良さそうです。#やまつりの恵み #自家製 #イチゴアイス #福島県 #矢祭町

【Instagram】ふわっふわの自家製イチゴアイスを仕込みました。矢祭産のイチゴと卵(卵白)、生クリームを使っています。今夜から出せるかな?おひるごはんのデザートにも良さそうです。#やまつりの恵み #自家製 #イチゴアイス #福島県 #矢祭町
ふわっふわの自家製イチゴアイスを仕込みました。矢祭産のイチゴと卵(卵白)、生クリームを使っています。今夜から出せるかな?おひるごはんのデザートにも良さそうです。#やまつりの恵み #自家製 #イチゴアイス #福島県 #矢祭町-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました