【Instagram】本日のおひるごはんやってまーす。以前作ったクロッカスの水栽培が、いい感じに花をつけてきました。カラーミックスの球根セットを買ったので、どんな色合いで出てくるかサプライズの連続です。#さかな家のおひるごはん #ランチ #矢祭 #福島 #はなのあるくらし

【Instagram】本日のおひるごはんやってまーす。以前作ったクロッカスの水栽培が、いい感じに花をつけてきました。カラーミックスの球根セットを買ったので、どんな色合いで出てくるかサプライズの連続です。#さかな家のおひるごはん #ランチ #矢祭 #福島 #はなのあるくらし
本日のおひるごはんやってまーす。以前作ったクロッカスの水栽培が、いい感じに花をつけてきました。カラーミックスの球根セットを買ったので、どんな色合いで出てくるかサプライズの連続です。#さかな家のおひるごはん #ランチ #矢祭 #福島 #はなのあるくらし-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました