【Instagram】きっちりお休みいただきながらの連休。とはいえさすがに疲れもたまってきた…ということで、今日はたっぷり野菜を食べる賄いに。珈琲香坊さんの店前で直売していたひるた農園さんのサラダセットを刻んで温玉とグレープフルーツとでサラダに。さっぱり美味しくいただきました。#矢祭 #fukushima #さかな家 #サラダ#珈琲香坊 #ひるた農園

【Instagram】きっちりお休みいただきながらの連休。とはいえさすがに疲れもたまってきた…ということで、今日はたっぷり野菜を食べる賄いに。珈琲香坊さんの店前で直売していたひるた農園さんのサラダセットを刻んで温玉とグレープフルーツとでサラダに。さっぱり美味しくいただきました。#矢祭 #fukushima #さかな家 #サラダ#珈琲香坊 #ひるた農園
きっちりお休みいただきながらの連休。とはいえさすがに疲れもたまってきた…ということで、今日はたっぷり野菜を食べる賄いに。珈琲香坊さんの店前で直売していたひるた農園さんのサラダセットを刻んで温玉とグレープフルーツとでサラダに。さっぱり美味しくいただきました。#矢祭 #fukushima #さかな家 #サラダ#珈琲香坊 #ひるた農園-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました