春の一品と、まかない。
歓送迎会のご予約(ご宴会)で主にお出ししていた、「那須どりの塩おでん」です。名前が野暮なのがちょっと気になってはいますが、お客様にとってはわかりやすくて良いみたい。名前の通り、那須どりの手羽元をじっくり煮て出汁をとり(にごらせないのがポイン...
ひとりごと