平成30年9月の営業とお休み。

お盆を過ぎて再び厚くなった矢祭町ですが、ここ数日はお昼ごろから雲がもくもく出てきて、雷ゴロゴロ雨粒ボツボツという毎日が続いています。
本当に今年はものすごい天気の夏でした。
全国的な豪雨災害。一つの地名(地方名)だけでこの夏の豪雨災害を語れないほど、全国各地でものすごい雨が降りましたね。
一方で、矢祭周辺は今でこそ雨が毎日降っていますが、日照り続きの夏でした。
夏野菜の生産をしている農家さんにとっては、なかなか管理が大変だったのではないかなと思います。
いよいよ9月。今年はさんまも鮭もシーズン初めから去年に比べて手に入りやすい状態。
その恵みのように穏やかな秋の始まりであってくれるといいのですが。


さて、8月の営業とお休みです。
いつも通り、今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(赤がお休み、青は貸し切りなど特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)
気づけば、9月で全席禁煙1年が経つんですね。
特に大きなトラブルもなく、本当にありがたい限り。
店内でタバコを吸う方は当然もういらっしゃいますが、ありがたいのは通路に設置している灰皿周辺も非常にきれいに使っていただけていること。
今後も、これまで以上に快適におすごしいただける店づくりをしていきたいと思っております。

定休日・・4日/5日/12日/19日/26日 ※毎週水曜日と第1火曜日

7日(金) 貸し切り営業
第5回天領酒造の会開催のため、貸し切り営業です。
→天領酒造の会参加者募集中!

17日(月・祝) 臨時休業

29日(土) 臨時休業
押田製材所大展示即売会の軽食コーナーを今年も承りました。
会場にて皆さんのお越しをお待ちしております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました