【Instagram】お子さま用のお膳。ハンバーグとエビフライと唐揚げと…というお子さま料理に抵抗があり、少々がんばってみましたが…和食のお子様ランチ、なかなか難しいです。これに小さなご飯(またはおにぎり)と吸い物付。#矢祭 #さかな家

【Instagram】お子さま用のお膳。ハンバーグとエビフライと唐揚げと…というお子さま料理に抵抗があり、少々がんばってみましたが…和食のお子様ランチ、なかなか難しいです。これに小さなご飯(またはおにぎり)と吸い物付。#矢祭 #さかな家
お子さま用のお膳。ハンバーグとエビフライと唐揚げと…というお子さま料理に抵抗があり、少々がんばってみましたが…和食のお子様ランチ、なかなか難しいです。これに小さなご飯(またはおにぎり)と吸い物付。#矢祭 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました