第3回 さかな家コンペ

先日4/14(水)、第3回さかな家コンペが開かれました。
(第2回さかな家コンペについてはこちら
前回はかなりの荒天で「誰か強烈な雨男がいるんじゃない?(と言いながらさかな家店主を見る)」と言う声もたくさんありました。
今回も前日・前前日まで結構な雨が降り心配されましたが、当日は快晴。
ただ、ちょっと風が強かった(強すぎた?)ようです。

前回は天気の影響とちょうど新型インフルエンザが大流行していた頃だったので、残念ながら欠席という方もいらっしゃいましたが、今回はおかげさまで5組19名の参加を賜りました。


開会式直後の記念撮影・・・風強すぎ(汗)

まあ、強風ではありましたがゴルフコースのあちこちで桜がちょうど見ごろを迎えていて、お花見を楽しみながらゴルフに興じることが出来たようです。
  

 
皆さんのプレーの様子とコース脇の桜

その後、当店で懇親会。
今回は通常の賞(優勝・準優勝・ドラコン賞・ニアピン賞など)に加えて、「ベストドレッサー賞」「ラッキー賞」「頑張ったで賞」などもあり、参加くださった皆さん全員が受賞者となりました。
和気藹々とした雰囲気の中、既に第4回についてのことや「さかな家コンペ海外ツアー」について(笑)も話題に上がり、楽しいひと時を過ごせました。


今回の優勝者H田さん。優勝商品は高級明太子1kgでした。

  

懇親会の様子。Photo by 娘。

毎回、大勢のお客様に参加して戴き、ゴルフだけではなく懇親会も楽しみにしていただいているので嬉しく思っています。次回は10月中旬の水曜日の予定。
是非お気軽にご参加くださいね。

娘のアイデアで地元の直売所「太郎の四季」で買った桜が彩りを添えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました