第6回 南郷を楽しむ会開催します!

毎年冬の好評企画、「南郷を楽しむ会」を今年も開催できることになりました!

回を重ねること6回、今回も楽しく日本酒のことを「勉強」しながら、地酒南郷を心ゆくまでお楽しみいただけるイベントにしたいと思っております。

また、南郷を楽しむ会に合わせた特別料理を店主が丹精込めてご用意いたします。

 

日本酒好きな方はもちろん、興味はあるけれど日本酒はちょっと苦手‥と思われる方もどうぞお気軽にご参加ください。

 

期日 2019年2月16日(土) 午後3時30分より
    酒蔵見学と合わせてのイベントとなります。
    勉強会・懇親会は午後5地30分頃からのスタート、会全体の終了は午後8時ころを予定しております。

参加費 5,000円

定 員 20名

 

お酒を飲むのがメインのイベントです。
未成年のお客様のご参加はお断りしております。
また、お車でのご参加の場合、お帰りの際は代行運転、またはタクシーをご利用ください。飲酒運転は当然のことながら厳禁です。

お酒を飲まれない方のご参加も歓迎いたします。事前にご連絡いただければ、ソフトドリンク(水・お茶・自家製ジュースなど)をご用意いたしますのでご相談ください。

昨年の会の様子

 

sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/14137/

sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/14154/

コメント

タイトルとURLをコピーしました