【Instagram】今日のおひるごはんに初お目見えの「おらがこんにゃくコロッケ」にはこんにゃく南蛮味噌と生姜入り椎茸鶏そぼろが入ってます。今日はこんにゃく控えめに入れてみました。食べたらこんな感じ。 #さかな家のおひるごはん #矢祭 #試食 #こんにゃく入り #おいしいよ

【Instagram】今日のおひるごはんに初お目見えの「おらがこんにゃくコロッケ」にはこんにゃく南蛮味噌と生姜入り椎茸鶏そぼろが入ってます。今日はこんにゃく控えめに入れてみました。食べたらこんな感じ。 #さかな家のおひるごはん #矢祭 #試食 #こんにゃく入り #おいしいよ
今日のおひるごはんに初お目見えの「おらがこんにゃくコロッケ」にはこんにゃく南蛮味噌と生姜入り椎茸鶏そぼろが入ってます。今日はこんにゃく控えめに入れてみました。食べたらこんな感じ。 #さかな家のおひるごはん #矢祭 #試食 #こんにゃく入り #おいしいよ-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました