【Instagram】ゆっくり朝が始まりました。準備着々。すでにお客さんも続々。会場にてお待ちしております。#さかな家 #今日はお休み #矢祭 #押田製材所大展示即売会 #お待ちしております

【Instagram】ゆっくり朝が始まりました。準備着々。すでにお客さんも続々。会場にてお待ちしております。#さかな家 #今日はお休み #矢祭 #押田製材所大展示即売会 #お待ちしております
ゆっくり朝が始まりました。準備着々。すでにお客さんも続々。会場にてお待ちしております。#さかな家 #今日はお休み #矢祭 #押田製材所大展示即売会 #お待ちしております-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました